2014年07月29日

美肌への道・UVパウダー

夏本番!

紫外線はガンガン、汗はダラダラでお化粧は崩れるし、美肌には大敵の季節ですね。

そんなときの強い味方が「UVパウダー」です。

UVpauda-
【ゲマイン UVパウダー】 3,024円(税込)

パウダーと化粧筆が一体型になっているので、持ち運びに便利です。
メイク後も、外出先でも、メイクの上から何度でも塗り直しができます。

SPF50+、PA+++の高数値のUVカットですが、紫外線吸収剤を
カプセルで包んでいる
ので肌に直接触れず、お肌を痛めることがありません。

☆オイルコントロールパウダー配合で、お化粧崩れやくすみを防ぎます。

☆ヒアルロン酸などの保湿成分を配合。重ね塗りしても乾燥しにくく、つややかな美肌をキープします。


つややかで輝きのある肌色で自然な印象の、ナチュラルライト
くすみをはらい、華やかな印象で透明感のある、パープルの2色があります。


簡単、便利で高いUV効果があるのに、お肌に優しくきれいに仕上がるUVパウダーは夏に大活躍してくれますよ。

sakeweb at 23:49│ mixiチェック 美肌への道