2014年07月27日

真夏のウインドウディスプレイ

やっと、ウインドウディスプレイを替えました。

遅すぎだっちゅーの(←古っ!)

真夏のディスプレイ

海をイメージした飾り付けとテーマの「夏の夜は日本酒がいいね」がズレてる感じですが、それはお気になさらず・・・。


今回のポイントは(それほどのものか?)
こちら↓
色紙
100円ショップで見つけました。
「オーロラカラー」と「パールカラー」の色紙&スパンコールがつながっているもの。

(このスパンコールは来年、梅雨時期のディスプレイに上から垂らして雨をイメージしようかな。)


これを使ってできたのが今回のショーウインドウです。
ちょっと涼しげでしょ。 ヤシの実もありますよ。



暑さはこれからまだまだ続きそうですね。

熱中症などに気を付けて楽しい夏をお過ごしください。

sakeweb at 23:15│ mixiチェック その他