2014年04月28日

美肌への道・かかと編

暖かくなってくると、徐々にお肌の露出も増えてきますね。

素足にサンダルの季節もすぐにやってきますよ、奥さま。

かかとのケアは大丈夫ですか?

実は簡単にかかとがスベスベになる、いいものがありますわよ^^

それは、こちら↓

ゲルクリーム
【ナチュール ゲル ホームクリーム】 180g 3,780円(税込)

そうです。実はゲルクリームなんです。

お顔ばかりではなく、全身に使えるクリームなのはよくご存知かと思いますが、

かかとのガサガサをツルツルにするためには、使うタイミングに重要なポイントがあるのです。


それは、お風呂上り。

そんなの当たり前って?

いえいえ、ここからが重要なのですよ。奥さま。


お風呂上りにタオルで身体を拭きますよね。

その時、かかと周辺は濡れたままにしておいてください。

そしてそこにすぐにゲルクリームを塗ってください。

クリームが水分と一緒に、お肌になじんで吸収されます。

よくのびるので、ついでにふくらはぎをマッサージしたり、ひざに塗ったりもできますよ。

これだけです。乾いたお肌に塗るよりも10倍、効果があります

まあー、騙されたと思って一週間から二週間ほど続けてみてください。

99%の方がツルツルになります w(*゚o゚*)w


さぁー、これで今年の夏はばっちり決めてくださいね^^



sakeweb at 23:36│ mixiチェック 美肌への道